SSブログ

亀梨和也 米倉涼子 熱いハグ [トレンド]

スポンサーリンク




亀梨和也といえば米倉涼子と熱いハグをしていたとの記事で
話題になっています。

どおやら深夜の西麻布でのできごとのようですが、その場面を
写真週刊誌FRIDYへ写真が掲載されていました。
米倉涼子と熱愛発覚?

米倉涼子は当日お酒をかなりのんでいて、また収支ご機嫌
だったとあり、とっても嬉しかったのでしょう。

でも実際のところは亀梨和也と米倉涼子は仲の良いお友達みたいな
感じで、恋愛関係というのはちょっとほどとおいようです。
亀梨和也ファンとしてはドキドキしたでしょう。

最近妖怪人間ベムやあと番組の企画でプロ野球選手と対決
してみごと三線を取るなどスポーツの才能もあり、やっぱり
かっこいいです。

ストレートやカーブ、シュート、そしてつーシームが投げられるなんて
芸能界ではナンバーワンの投手じゃないか知らん。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。