SSブログ

向井理 熱愛 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




以前から多くの女性との熱愛が報道されている人気俳優の向井理さんですが
フライデーされたり、女性セブンなどの週刊誌で大きく取り上げられたりと、
とってもうらやましいハーレム状態ですね。

ドラマなどでの共演者と仲良くなってしまう「共演者キラー」といわれていて
実際に噂になった人は数知れず。

最近では国仲涼子との神奈川・湘南、七里が浜のレストランでの
マスクとメガネでの返送が女性セブンで記事が掲載されました。

国仲さんといえばハングリーで共演していたので、やはり
恋愛キラーですね。

フライデイで注目をあつめたのは椿木琴乃さんとのお泊り熱愛です。
このお泊りに関しては椿木琴乃さんも向井理さんも両方共否定を
されています。

ほかに噂になった人達は瀧本美織さんや上野樹里さん、北川景子など
ほんとに恋愛多くあります。

昨年は横浜中華街での南明奈さんことアッキーナとの熱愛もありました。

こう見ていきますと、
女性をメロメロにするなにか秘策があるのでしょうかね。


いずれも美人ばかりなので男性からはホントに
うらやましい限りです






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。