SSブログ

lilico 金スマ [芸能]

スポンサーリンク




本日、21日の金スマにlilicoが特番ででていまして、いままで語られなかった
lilicoの過去が明らかになりました。外人さんだなってわかっていたんですが
スウェーデンと日本とのハーフだったんですね。知らなかったです。

金スマの番組の中で語られたlilicoの過去はホントにそうなのか?と思えるほど
の内容でした。だっていまはテレビのバラエテイ番組にひっぱりだこで人気もあるし
でも、壮絶な人生を送ってきたんだなって、LILICOさんを応援したくなります。

芸能界へ入る前の下積みでのお話も、仕事がなくてアパートを追い出されて
路上生活を5年間も送ることになったこととか、営業で着る服も100円ショップで
記事を買ってきて自前で手作りをしたとか、食事が食べられなくてインターチェンジ
の休憩所で無料野お茶を飲んで過ごしたことなどびっくりするお話ですね。

でも、心が折れそうになってもlilicoさんは芸能界での成功を夢見てがんばって
こられました。Vシネマに出てみたり、スナックで歌うなど苦労はしましたが
でも、英語がはなせたことで、運が開けて映画コメンテーターとなって王様
のブランチ出演で一気に花が咲きましたね。

金スマでの放送の中でlilicoさんの、知らなかった真相も明らかになりました。
最初の芸能界でのお仕事の浜松の芸能プロダクションの社長さんと
お会いすることもできて誤解がとけたことはよかったですね。

とても元気なLILICOさん、これからも映画コメンテーターとして活躍がんばって
くださいね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。