SSブログ

オセロ中島 占い師 今 [芸能]

スポンサーリンク




今年の初め家賃滞納騒動で連日ワイドショーで話題になったオセロ中島さんですが占い師の
今はどうなっているのか気になっているところですね。

今のオセロ中島さんや占い師の状況についてどうなっているのか?

今朝の報道番組で、占い師が番組内で疑問に答えました。2012年のワイドショーで一番取り上げられた
話題ですのでみなさんの記憶にも残りますね。オセロ中島さんは来月にも芸能界に復帰するという
お話もあります。

あの騒動で話題になったのは占い師のことですね。番組内での激白で今の状況を語りました。
生活については占い師をやめてなんと深夜の派遣でお仕事をしているとのこと。
なのでお金も3万円ほどしかないし、住んでいるところも1LDKぐらいのせまいところに住んでいる
と、いまの占い師さんの生活を語りました。

オセロ中島さんといっしょに住んでいた時は高級マンションに同居だったのですいぶんと
環境も変わっているんですね。

そしてオセロ中島さんのあの時の関係について、報道では恋愛相談を占い師にして
それをきっかけとあり、金銭も多額に援助してもらったりしていたのかについては否定を
されました。2人の関係はお互い仲が良かったので依存関係でした。と語り
押せど中島さんに精神的に追い詰めてあやつり人形のようなことはしていないと
断言されました。

それについてはオセロ中島知子さん本人からの発言がないので本当の真実は
わかりませんが、来月に中居くんの金スマへゲスト出演をするとの話題も
でていますので、その時に明らかになるかもしれません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。